2016年10月26日水曜日

ご紹介していただきました税理士先生、有り難うございます。

先日、お泊りいただいた廣瀬様、海外旅行先で、お知り合いになった方と、「どこか良い宿はないかという話題になり、(私どもを)『良いところですよ」と紹介されて、予約をしました。」とのことでした。
ご紹介して下さったのは、常陸大宮市の税理士の先生で、名前を度忘れしてしまったとのことですが、「お話の通りで、また伺います。」とおっしゃっていただきました。
ご紹介いたいただきました常陸大宮市のお客様、有り難うございました。

廣瀬様、私どもの駐車場に入る市道の工事中で、お身足の悪いなか、ご迷惑をおかけいたしました。
右足のケガの、一日も早い回復をお祈りいたしております。
寒さに向かう時期ですので、どうぞご自愛ください。
またのお出かけを、お待ち申しあげております。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿