2015年3月8日日曜日

こだわりを感じるイチゴです

●常陸大宮市の国道123号線、昔の御前山村地区を走っていると、道路沿いに2軒のイチゴ屋さんがあります。

何年か前に、JAのガソリンスタンドそば、コンビニ・ココストアの隣で、窓に大きなイチゴの赤いシールが貼ってある 「おひさまのいちご園」 さんに立ち寄って、とても美味しいイチゴでしたので、ご進物にしたり、その後、機会があるごとに伺っています。

イチゴ農家をするのが夢で、この地に移り住んだ管野さんご夫妻が経営しているいちご園で、ご夫妻のイチゴに賭ける情熱が、美味しいイチゴを育てています。

近ければ、私どももお客様へのデザートに、いつもお出ししたいのですが、ここからはちょっと遠いので残念に思っています。

先日、おうかがいし、美味しいイチゴをわけていただきました。

皆様にもお勧めですので、機会があったらお立ち寄りされるとよろしいと思います。

子育て真っ最中のお二人は、笑顔も素敵ですし、必ず試食をすすめてくれます。

味に自信がある表れです。


0 件のコメント:

コメントを投稿