2014年3月6日木曜日

お客様の声を、さらに励みに-!

●私どもでは、ご記入いただく宿泊者台帳に、ご意見ご感想をお寄せいただく欄を設けております。
夕べ、お泊りいただいたお客様-、次のように記して下さいました。

「北海道から九州まで、湯の旅をしましたが、こちらのお湯のつるつる感は初めてでした。
 どこをみても綺麗で、最高の、お・も・て・な・し・の心をいただき、ありがとうございました。
 料理も、口にあって最高でした。ごちそうさまでした。」

 
お客様に、お礼を申し上げるのは私どもの方ですけれども、村田様のように、お礼を記していただくお客様がほとんどで、お宿冥利に尽きるところでございます。

鹿島からの村田様、有り難うございました。
鹿島は、こちらより冷え込みは緩いと思いますが、まだまだ寒い日が続きます。
どうぞご自愛ください。
またのお出かけを、お待ち申し上げております。

0 件のコメント:

コメントを投稿