2014年3月2日日曜日

バンジージャンパーの勇気を、ささやかなサービスで讃えます!

●いよいよ、「竜神大吊橋バンジージャンプ」が今日オープンしました!

竜神大吊橋は、歩行者専用の吊り橋として本州一の全長375メートルを誇り、四季折々に様々な絶景が楽しめる人気スポットですが、ここに日本一高い「竜神大吊橋バンジージャンプ」が3月1日、正式オープンしました。

吊橋から湖面まで、その高さは、なんと100メートル。
高いところが苦手な人には、渡るのさえも、ためらうような吊り橋で、高い場所を得意とするバンジージャンプのスタッフでさえ、「想像以上のスリル」と口を揃えてコメントしているほどだそうです。

百聞は一見にしかず・・・、どうぞ、お出かけていただいて、体験するもよし、恐いもの知らずのツワモノのジャンプを見るもよし、大自然のなかで感動・感激体験をされて下さい。

私どもでは、バンジージャンプを飛ばれた方に、その勇気を讃えて、「立ち寄り湯」・「お泊り」・「一日パック」のご利用時に、ご本人とご一緒の方全員にソフトドリンクを(お一人様一つ)サービスいたします。
(HPを見たとお伝えいただき、飛んだことが分かるものをご提示ください。)

ここでしかできない日本一体験です。
飛ぶか、見物するか・・、貴方はどちら派ですか?
私どもは、竜神大吊橋入口から県道を南に3キロほど進んだところにあります。
入口にワインカラーの看板がありますので、目印にされてお出かけ下さい。


観光いばらきHP

0 件のコメント:

コメントを投稿