2013年11月1日金曜日

褒めて伸ばすタイプ・・?

●お客様から、嬉しい言葉をいただきました。

「 ここは、お風呂もよいし、綺麗だし、料理も美味しいし、垣間見えるいろいろなこだわりなど-、県内外のいろいろな宿泊施設に行っているけれど、自分の中での<ピカイチの宿>です。 」

いろいろなところに行かれているお客様の、<自分の中でのピカイチの宿>という言葉に、キュン! としてしまいました(笑)。

褒められ過ぎですが、私どもが提供するサービスの一つひとつを、そのように感じていただけることに、とても満たされた気持ちになりました。

宿は、いろいろな角度から、こだわる部分がたくさんある総合産業だと思っておりますが、私どもは、小さな宿ゆえに、庭や建物の設えにも、生けてあるお花にも、料理の味にも、お迎えの仕方にも、私どもの感性が全てそのまま表れていると思います。

このような、山の中までお運びいただくお客様お一人お一人に、ご満足をいただきたいと思いながら、これからも精進してまいります。

褒めて伸ばすタイプの澤畠様、有り難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿